リモ活💐かずは

かずはのリモ活ライフ💐

免責事項 及び 注意事項

私の所有するサイト(以下、私の所有するサイトと評価いたします。また、サイトについてはTikTokTwitterInstagram、ブログ等です)で掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

権利を侵害する目的ではございません。

私の所有するサイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 
 
私の所有するサイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなることもあります。
 
私の所有するサイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
 
また、私の所有するサイトにおいて、私は、誠意をもって対応しております。私の所有するサイトにて、妨害行為が認められた場合、関係各機関に依頼し、調査依頼をいたします。
 
荒らし目的等は、おやめください。なお、2023/6/17付で発生した内容については、私の国家資格を利用した上で、2023/6/18より、調査を開始しております。
 
みなさまに、正しく、また丁寧に対応しております。
また、支援、寄付などの申し出においては、全てお断りしております。
 
よろしくお願いします。