リモ活💐かずは

かずはのリモ活ライフ💐

リモ活をすぐに始めたい、始めたいけれど迷っている方へ❣️

すぐにお仕事を始めたい方へ❣️

 

 

最後に私がお世話になっているサイトをご案内します。私からの紹介で、最大56,000円【通勤の最大ボーナス、在宅の最大ボーナスは3,000円ですが、報酬りつが異なります】がもらえます!!!!

リモ活生活をしている

かずはです❣️

もっと詳細を知りたい方は、TikTokInstagramTwitterへご連絡ください。

りも活のことは前から気になっているけれど、あと一歩始める勇気がでない。

リモ活のことは調べていてすぐに始めたい!

相談せずにすぐに始めてみたい!

 

そんな方に向けてのブログです。

 

まず、この動画を見てください!

 

https://vt.tiktok.com/ZSLYj7heC

 

6/5に

100k再生を突破した動画です。

コメントとメッセージで

5月中旬から

お問合せが800件を超えました!!!!

 

始めたい方のお話をお聞きしたところ

様々な理由で始めたい!との

お話がありました。

 

 

リモ活の内容は

 

私は、初期費用が全くかからなく始められる

メールレディ・チャットレディを

選びました。

対象年齢は、18歳以上(高校卒業年度以降)。

 

最初は、知識もないままはじめてしまい

稼ぎにつながることはありませんでした。

二ヶ月でたった130円でした😢

なぜ、この金額しか稼げないのか❓

二ヶ月間、調べる🔍ことをせずに

続てしまったからです(◞‸◟)

 

そこで、メールレディ・チャットレディについて、たくさん調べました。

 

調べていく中で

ポケットワークさんを

見つけました。

※画像に記載のU R Lでは登録ボーナスが

もらえないので、最後に記載するU R Lからご登録ください!

⭐️会社名 株式会社 エムジー 様⭐️

⭐️所在地 東京都新宿区新宿5-6-13⭐️

⭐️運営責任者 大沼清明夫 様⭐️

⭐️登録商標 ポケットワーク 第6094505号⭐️

 

株式会社が運営されていることが

一番の安心ポイントでした。

 

ポケットワーク様には支店が

8支店あります。

✳️ポケットワーク札幌支店 様

✳️ポケットワーク仙台支店 様

✳️ポケットワーク新宿支店 様

✳️ポケットワーク横浜支店 様

✳️ポケットワーク名古屋支店 様

✳️ポケットワーク大阪支店 様

✳️ポケットワーク広島支店 様

✳️ポケットワーク福岡支店 様

です!

ポケットワークでは、在宅と通勤を選べます。

在宅の報酬率は50%〜

通勤の報酬は30%〜

 

それぞれ、条件を達成したりすると

報酬率が上がることもあります。

 

私がポケットワーク様を選んだ理由は

 

24時間365日 登録、サポート、相談ができるからです!

直接、ポケットワークさんのスタッフさんが

24時間365日、有人で対応してくださいます。

 

その結果⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSLY6xato/

 

667,023円【2023年4月】

という稼ぎにつながりました😭

2ヶ月で130円だった私が

ここまで成長しました。

 

もちろん、私自身、かなり努力して

勉強して、稼ぐために必要なこと

稼ぐためにたくさん時間はかかりました。

その中で、ポケットワーク様の

サポート、アドバイスを毎回受けながら

頑張りました。

 

🛜入り用があり、どうしても稼ぎが必要

🛜今の生活の足しとして稼ぎが必要

🛜買いたいものがあるため稼ぎたい

🛜貯金したい

 

どんな理由でも大丈夫です。

 

稼ぐためには努力や勇気は必要です。

人によって結果がでるまでの時間には

違いもあります。

 

私は、1人でもお金の心配がなく、生活できるようになればと思い、主にTikTokを投稿しています。

 

もし、悩まれていれば、一度挑戦してみませんか❓私は挑戦して成功しました🐣

 

私はライブチャットレディでお仕事しておりますので、ライブチャットレディでのご案内となります。

では、

ポケットワークさんへの登録手順と

注意点【登録ボーナスをもらうために必ず注意してくだい】

を記載していきます。

 

※🩵※※※※🩵※

まずは、ポケットワークさんの登録手順です!

最後に記載する私の紹介U R Lからご登録ください!

①応募する
②在宅
ライブチャットレディで応募【登録ボーナスが一番大きいです】
④必要項目入力、、問い合わせ欄に、

はてなブログのかずは(紹介ID→ Sa9gXl7SUuh)からの登録、ポケットワーク札幌支店での登録を希望、と入力をお願いします🙇‍♀️この内容を、コピーして問い合わせ欄に入力していただくのが、一番良いです🥰

 

私は札幌支店に登録しているため、私からのご登録では、札幌支店様での登録となります。

⑤支店がいくつかあるのですが、在宅であれば、どこの支店でも登録できます。私はポケットワーク札幌支店に登録しているので、同じ札幌支店様への登録となります。やりとりは、ポケットワーク札幌支店様の公式ラインでやりとりとなります!

また、通勤ご希望の方は、②を通勤に選択していただき、一旦は札幌支店様の公式LINEへ繋がりますが、通勤希望のため、近隣の支店へ変更してほしいとお伝えください🙇‍♀️

 

*注意点*

登録の際に、最後にご案内するURLから登録すると、登録ボーナスの対象となります。応募画面のURLから一度離れると、登録ボーナスの3000円がリセットされることがあります。登録ボーナスは、在宅ライブチャットレディを選択されると、3,000円稼ぐと、3,000円のボーナスが付与されます。

応募画面から一度離れ、ポケットワークさんのホームページを閲覧されたりすると、紹介ボーナスの対象外となってしまう場合があります。。理由としては、、検索エンジンのブラウザのキャッシュが残ってしまうと、登録ボーナスが反映されない可能性があります。これを防ぐには、検索したブラウザとは違うブラウザで検索して、ご登録、もしくはキャッシュの削除をお願いします!ブラウザは、GoogleSafari、Yahooなどの検索エンジンのことです😊

また、シークレットモードでの応募すると、紹介対象外となる場合もあります。

 

紹介での応募の画面と、通常での応募の場合の違いを、添付します。

紹介U R Lでの画面

※今すぐ応募タブ【オレンジ色🍊】のみです。

 

紹介U R Lではない応募画面

 

※webで応募【オレンジ色🍊】と、LINEで応募【グリーン🟢】の画面です。

 

紹介U R Lからの応募で、登録ボーナスを獲得しましょう!

 

では、私のポケットワークさんの紹介U R Lを添付します。

 

https://pokewaku.jp/spaff/Sa9gXl7SUuh/

 

⇧こちらになります💁‍♀️⇧

 

あとは、登録の勇気のみです。

 

稼ぎ方等、今後、ブログで投稿していきます。

 

よろしくおねがいします❣️

 

ご質問や相談がある方は

www.tiktok.com/@kazuhbiwfss

https://twitter.com/mimimiotaotaku3/

@mimim_i409

 

TikTokTwitterInstagramまで

ご連絡ください。

 

かずは